ハーレーダビッドソンクラブ(バイク仲間の集まり)

項目 内容
クラブ結成年 昭和50年(1975)
クラブ結成経緯 久喜市内のバイク仲間からスタート
会長 和田会長
4 ツーリング開催 関東周辺・年1~2回程度遠征
5 開催時期 年12回程度
6 クラブ人数 約14名
7 会員募集有無
8 その他 月1回のミーティグをしています

• ■小原昭治は、2019年4月27日の24年間「ハレーダビッドソンクラブ」に所属してましたが、2月にハレーを手放しましたので、本日脱会をしました。長い間会員の皆様には大変お世話になりました。「ハレーダビッドソンクラブ」が益々のご活躍をなさることを願っております。有難うございました。2019年4月27日小原昭治
  • ■ハレーカレンダー・ひょうたんを頂く(2020.1.5)
  • ●ハレーダビッドソンクラブの和田会長・星野様が2020年1月5日に自宅まで来て頂き、ハレーカレンダー・ひょうたんを頂きました。
    バイク時から早2年・ハレー会を辞めてから1年、覚えて頂き本当に感謝・感謝です。ハレー会員の皆様が長くバイク乗りを楽しんで頂く様に願っております。(動画制作者小原昭治約1.5分間)
  • ■25年間のハーレーダビッドソンの楽しみからお別れをしました(2019.2.9)
  • ●1994年から約25年間ハーレーダビッドソンに乗りましたが、2018年1月3日に佐野厄除け大師にツーリング時に事故を起こして1ケ月間入院、後遺症が有りますが、骨折・内臓破裂も無く助かりました。その後再度バイクに乗る思いがありましたが、怖くて乗る勇気が湧かず、2019年1月末に手放すことを決めて、業者に引き取って頂きました。25年間楽しいバイクに乗る事が出来たことを感謝してます。(小原昭治 動画時間約21分間)
  • ■新年恒例の佐野厄除け大師ツーリング(2019.1.3)
  • ●恒例のハーレーダビッドソンクラブ佐野厄除け大師に初詣が2019年1月3日に羽生パーキングに午前10時に集合後佐野厄除け大師の駐車に到着、会員と関係者の方々は初詣・買い物等してから昼食を宮古さんで頂きました。今年も安全運転で楽しいツーリング・ミーティグ等を楽しみましょう。(動画時間約3.5分間)
  • ■新年恒例の佐野厄除け大師ツーリング(2017.1.3)
  • 今年も恒例の佐野厄除け大師ツーリングを20台の参加で大いに盛り上がりましたが゛、帰りの佐野インターチェンジ高速道路の入るカーブで小原昭治が暴走して交通事故により参加者に大変なご迷惑をお掛けしまて、大変申し訳ありませんでした。1月末に退院してリハビリを行っております。
  • ■大洗方面にバイクツーリング(2017.11.12)
  • ●ハーレーダビッドソンクラブ仲間と大洗方面にツーリングに6台のバイクが参加しました。少し朝方は寒いが最高のお天気で気持ち良いツーリングが出来ました。昼食は那珂湊の市場で海鮮丼を食べました。帰りは、自宅に午後3時に到着、渋滞になる前に帰れて良かったです。
  • ■甲府・奥日光方面ツーリングに行きました。(2017.8.30 21017.9.19)
  • ●バイクの水曜日会と恒例のハーレーダビッドソンクラブ仲間でツーリング、奥日光方面は、走行距離440Kmでした。帰りの渋滞は辛かった。
  • ■お腹一杯食べたバイクツーリング(2017.5.14,17)
  • ●大洗漁港の「かあちゃんの店」で生しらす・釜揚げしらす丼を腹一杯食べました。5月17日に赤城方面に7台のバイクで「日本一美味いもつ煮大盛ご飯」で腹一杯食べました。食べるツーリングも楽しいです。
  • ■銚子方面ツーリング(2017.3.12)
  • 天気に恵まれて銚子方面ツーリングに久しぶりに参加しました。新しく出来た高速道路を利用して、集合場所の江戸崎SAには、クラブ以外の方々も多く参加して頂きました。江戸崎SAには他のライダーが大勢、「これもハーレー」と思うバイクもありました。大栄インターから昼食場所の「山一」で海鮮料理を食べて、灯台を見学後、お土産を購入、江戸崎PAで解散、帰りは渋滞にはまりノロノロ運転でしたが、楽しいツーリングができました。ありがとうございました。次回のツーリングを楽しみにしております。
  • ■「第16回東北ウイング会秋田IN田沢湖高原」のツーリング(2016.9.3,4)
    ●ハーレーダビッドソンクラブ11名が2016年9月3・4日に秋田県田沢湖乳頭温泉「プラザホテル山麓荘」に「第16回東北ウイング会秋田IN田沢湖高原」のツーリングに行きました。片道550Kmの長いツーリングでしたが、怪我・違反無く楽しくできました。台風の雨も帰り道に少し振りましたが、二日間暑い晴天でした。
  • ■新年恒例の佐野厄除け大師ツーリング(2016.1.3)
  • ●晴天に恵まれ、1月しては気温15℃と春の季節のようでした。多くの方々が、佐野厄除け大師ツーリングに参加して頂きありがとうございました。小橋勝行様のヨタハチ(トヨタスポーツ800)が特別参加して頂き、ツーリングの楽しさが倍増しました。和田会長から「佐野ラーメン」のお土産を頂き、「都古」さんで新年会を開催しました。和田会長からバイクを手放さず末永くバイク乗りを楽しんで下さいとのご挨拶、小橋祥量様から中締めのご挨拶を頂きました。
    • ■恒例の忘年会(2015.12.17)
    • 拍船で美味しい料理を頂きました。来年は主にハーレー車でゆっくりツーリングを大宮支部と行うことも計画されました。また、年会費を1万円に変更しました。
    • 毎年和田会長から頂くハーレーカレンダーもガレージに一杯になりました。ありがとうございました。来年も安全運転で楽しいツーリングをしましょう。
    • ■久喜市祭り(平成27年10月18日)
    • ●内藤 進様の撮影した「山形ツーリング2日目」、「久喜市民祭り」ビデオです。
    • ●2日間のツーリング動画
  • ■山形県かみのやま温泉方面一泊二日ツーリング(平成27年10月11・12日)
  • 参加者11名(バイク9台)のツーリング、10日は終日雨で喜多方ラーメンを食べて宿泊「日本の宿 古窯(こよう)」に行きました。
  • 12日は晴天、 蔵王エコーラインの紅葉を鑑賞しながら気持ち良いツーリングをしました。2日間の走行距離は、約720Kmでした。
  • ●日本の宿 「古窯」の玄関で記念写真
  • ●11日は終日雨で雨合羽を着てツーリング
  • ●宿の食事・温泉は素晴らしく良かったです。
  • ●12日は晴天で紅葉も始まっていました。